July 01, 2003 7月に入った火曜日

_ さて

やな事の後には 楽しい事が待っていると信じてがんばろう!

_ スキムボード

というものがあることを、つい最近知った。

海で遊ぶものらしいけど、実際に見たことがないので どういうものだかいまいちよくわからない。

機会があれば、チャレンジしてみる、、、かもしれません。

_ ピビットボード

というものがあることを、ついさっき知った。何さそれ??

ってことで、クランベリーが教えてくれたサイトを見てみたよ。

ほぉー。これかー。

これって面白いの? 何か技できるの? スノーボードに役立つの?

安かったら買っちゃいそう。健康器具として。(笑)

_ テニス

クランベリーなき今、私の新しい相方は ゆ姫になりそうです。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ クランベリー (July 03, 2003 14:12)

ひっさしぶり!元気なさそうだね〜。MMも合宿とかあるみたいで楽しそうだなぁ。ぱぁ〜っと私の代わりにハジケて来てよ。結局、真夏のスノボー計画中止になってしまいましたぁ。(涙)でも、家のデイブがボードの練習のためのピビットボートなるものを購入。家のカーペットの上で練習してます。こんなのだよ〜。http://www.jumpusa.com/pivit.htm

_ (July 03, 2003 17:55)

なんで中止になったの?>真夏のスノボー計画。 報告楽しみにしてたのになー

_ クランベリー (July 04, 2003 11:56)

うん、スノボーはね、なんか結構料金が高いのと、親戚の結婚式のついでに行く予定だったんだけど、デイブの両親とカープール(車をシェア?あ〜、日本語が出てこない‥同乗?)することになってね中止になりました。ガッカリ。しかも、初めて知ったけど、夏用のワックスと冬用のワックスがあるんだよね。デイブ曰く、一回のために夏用のワックスを買うのはもったいないし、来年のためにきっちり冬用ワックス塗ったからとか‥。正直、ボード行く前にしかワックス塗ったことのない私としては???だけどね。なんか、手入れも入念にやってたよ。ボードは木だから、水分含んで、夏の間にひのったりするんだって。だから使わない間はワックスで特にサイドとか入念にコーティングするんだって。って、私は結構上の空でいつも聞いてるんだけど‥<br>なんか思うのはデイブに限らず男の人って興味のあることとかにすごく深く追求するような気がするんだけど。これって行き過ぎか??<br>ピビットボードはトリック練習とかバランス感覚をよくする練習道具なんだよね。スノボーいけない今、どれくらい向上できるのかはわかんないなぁ。でも、面白いよ。正直、MMの練習に持って行って暇なときにやるといいのになぁって思ってる。コンクリートの上とかは凄く難しいらしいからやってないんだけど、カーペットの上でやると簡単。10分くらいテレビを見ながら気の向いた時にやってます。日本に帰ったときはもって帰るよ。<br>合宿いいなぁ。去年は楽しかった〜。なんとなく、孤独な気分な夏だよ。去年の大勢の仲間で満たされてた満足感が恋しい!おぉぉ、新しい相方はゆ姫になったのかぁ。心強いね。相方よ〜、私を踏み台にして羽ばたいてくれ〜。テニスしたいなぁと思いつつもう7月。夏が終わってしまう(涙)。

_ SAYAKA (July 08, 2003 10:04)

スキムボードは、波打ち際から、引き波に乗る遊びです。上達しても、失敗すると、砂で手足擦りむきます(^^;)ウエットは必須かな。ピビットは、私が作っているスノーボードのSHOPでオフトレ用品として取り扱っています。私の知り合いと言えば、通常より安くなりますです。http://www.snow-workshop.com/

[]

トップ «前の日記(June 30, 2003) 最新 次の日記(August 01, 2003)»