August 02, 2004 月曜日っと

_ フラフラふらの

昨日はA君(仮名)と富良野に行った。メロンソフト700円

オススメのメロンソフトがあるということで 連れて行ってもらったのが、富良野駅のすぐ近くにある「レストハウス」というお店。

メロンソフトというから、普通にメロン味のソフトクリームを想像してたんだけど…

でてきたものは 写真の物体。

え!! メロン半個 そのまんまかいっ!!

かなりの衝撃と感動だった。(笑)

おなかすいてたので ぺろりと完食。完熟で甘くておいしかったー。

A君の顔で、おみやげのコロッケをサービスしてもらっちゃった。わーい。

、、、とここまで書くと デートか? と思われる方もいらっしゃるでしょうが

富良野に行った目的は 富良野岳登山です。色気なし。(笑)

お天気&体力と相談しつつ、結局は富良野岳から三峰山、上富良野岳へ縦走してきました。

ハードだったなー。

元SNGK部(←これでいい?)のA君は、ブランクがあるとはいえ、さすがに余裕の足どり。

私にはほとんど余裕がなかったので 上ホロまで登るルートはパスしちゃったけどごめんね。

ひよっこの私には あれ以上登る自信がなかったの。

でも私は十分に満足。楽しかったー。

今回置いてきぼりにされたK君、今度は一緒に登ろうね!!

_ サマータイム

一ヶ月間の北海道サマータイム実験が終了しました。

感想?

私は参加してよかったーと思ってます。

かなり有効に利用させてもらったから。

ただし、自分だけがサマータイムだから得した部分も多々あるわけで…

みんなが一斉にサマータイムを実施したら効果半減。(笑)

でも楽しませていただいたわ。うん。

今日から また業務終了が17時半に戻りましたので、よろしく。

今朝はサマータイムが終わったことをすっかり忘れてて、うっかり早起きしちゃったよ。

いや、早起きはいいことだ。うんうん。

このままこの習慣を維持していこう。

できるのか?

自信はないっ。(きっぱり)

_ ジンギスカンまつり

明日はジンギスカンまつりだよー。

さなとか さなとか さなとか、来ないのかな?

三四郎&IWAさんに会いたかったんじゃないの?

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ 楓太 (August 02, 2004 14:51)

メロンにつられてやって参りました。メロンソフトを食べるまでは死ねません…。おいしそスギ。

_ 三四郎 (August 02, 2004 19:59)

そういうのもデートと言うんでは♪?まぁ本人がどう思ってるかにもよりますが。

_ つみっち (August 02, 2004 23:07)

おいしそーだなー メロンっ

_ Aくん (August 03, 2004 00:36)

おーい!かくすトコ間違ってるぞ!<br>ナマエ隠さず、部活隠せってば。<br>せめてSNGK部とかもっと工夫してよ。<br><br>デカメロン..期待どおりの反応ありがとう!<br><br>おつかれさま。次回は山登りもメロゥ・ソフトに<br>行きまっしょ

_ さな (August 03, 2004 09:48)

会いたいんだけどね、3日がジンギスカンまつりということを全然知らなくて違う予定が入っちゃった〜。

[]

トップ «前の日記(July 31, 2004) 最新 次の日記(September 01, 2004)»